※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

胎動って、20週くらいで1日何回くらい感じるものですか?なんかたまにし…

胎動って、20週くらいで1日何回くらい感じるものですか??なんかたまにしかぽこっとしないんですがこんなもんなんでしょうか、、??みなさんどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目ならそんなもんですよ!!
意識してないとわからなかったり、たまにポコってするなあって感じです🥰

後期に入ったら痛くなったりポコポコして寝れなかったりします😂
暑くなってきてますので体に気をつけてお過ごし下さい☺️✨

はじめてのママリ🔰

下の子産むまでそんな感じでした😂
1日1回でも胎動感じれたら大丈夫だよ、でも何かあったらわかるのはママだから少し横になって胎動感じたりする時間は大切だよ的なことは言われました。笑

はじめてのママリ🔰

寝る前に横になってるときぐらいしか感じません笑
もう少ししたら日常生活をしてる中でもポコポコ感じるようになりますよー😊

ママリ🌷

20週頃はそんな感じでした😊
仕事してたり動いてると、あれ?今日胎動感じたっけ?ってなってました🥺