※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

パートでかけもちをしている女性が、2つ目の職場から8月までに辞めるよう強引に言われて困っています。ダブルワークができないのか不安に感じています。

仕事について
パートでかけもちをして働いています。
(育休中に1つめの職場の人数が増えて、コロナもあり人手がたりてるから2個してます)
なれてきたら2個目職場から、うちのみで働かない?って言われて結構強引で8月までに辞めてね的な感じで言われてます。ちなみに働き出してまだ2.3日目です。
1個目は辞めてもいいんですけど、最近やっと復帰して、育休で2年間もお世話になったのと自分の仕事スタイルは1個目があってます。お局さんはいますけど(笑)
1個目から8月で辞めてねって何度か言われて、わたしも一つのところだと、お給料計算がやりやすいのでそれがいいんですけど、育休などでお世話になってるからなんとも言えないですって曖昧にしてるところで、週1とかなら需要はないはずだから辞めてももよくない?ってグイグイ言われて、何だかなぁ〜💦💦って感じです。
ダブルワークじゃダメなの??って思うんですけど、ダメなんですかね?😥😥😥
ダブルワークOKって言われて入社したのに、なんだかなぁ〜

コメント

たろうちゃん

話が違うよーって感じですね😓

でも、2つ目からは「一つ目をやめて」と言われて
1つ目からも「8月で辞めてね」と言われてる
ってことは、どっちからも一つ目辞めてって言われてるってことですよね??
一つ目やめるしかないのでは😅
辞めてって言われたなら育休の恩返しも気にしなくていいんじゃないですかね。

• ままり

ままり

あ!違います!8月で辞めてねは2つ目のところしか言われてないです😭😭
    1つめのところは来てくれるとたすかるよ〜って感じです!
    書き方わるくてすみません☺️
    難しいですよね😭😭😭

• 6月26日