※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
子育て・グッズ

明日で末っ子4歳。今日の一言、今日でおしまいなんですね😢3人目でもう子…

明日で末っ子4歳。
今日の一言、今日でおしまいなんですね😢
3人目でもう子育ても慣れたつもりでも
やっぱり今日の一言、毎日楽しみだったなー

3人で子どもは終わり。
自分の中でもう満足したつもりだったけど
最近少し、また赤ちゃん産みたい気持ちがどこかである。
でももう色々事情もあるし、上の子も今からもっとお金かかってくるしムリだな。

年子でバタバタしていつの間にか大きくなった上2人に比べて
年離れてゆっくり向き合って子育てしてきたつもりの3人目だけど振り返るとあっという間だったな。
でも、ここ数年はホントに色々あって
1番精神的に助けられたのはずっと側にいたこの子の存在でした。

1日早いけど4歳おめでとう。
産まれてきてくれてありがとう。

明日は雨予報だからお出かけの予定も変更だけど
家族みんなでお出かけしようね😊

コメント