※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

妊娠中はワンピースが楽だけど検診で困る。他の服も欲しい。どこで買っているか教えてください。

妊婦中どんな服装していますか??

1人目はお腹出るのも遅かったのでそこまで服装困らなかったんですが。。。
産後痩せれなかった+2人目お腹出るのが早くて着れる服がないです😭

ワンピースが楽ですが検診だとお腹出すのに全部捲らないといけないからワンピース以外の服も欲しいのですが😭

お店やネット、どこで買ってるか教えて下さい☺

コメント

サロペットが活躍しました!
古着屋で安く大きめサイズを買いました😃

• すず

すず

サロペット良さそうですね😄

• 6月26日
j

GUでおしりが隠れるくらいの長さのTシャツとか買って、マタニティパンツと合わせてます!ワンピースのときは、下にレギンスはいてました!

• すず

すず

GU行ってみます☺

• 6月26日

妊娠前に来ていたジーパンにアジャスター付けて産むまで履いてましたよ😊✨
上は丈が長めのシャツなんか来てお腹隠してました👍

• すず

すず

妊婦用のズボンは持っています😄丈が長めの服持っていなくて💦欲しいけどまだコロナも怖いのであっちこっち出かけられなくてどこで買おうか迷っています😭

• 6月26日
ささみ

ワンピースでも検診ときだけレギンス履いてました!!

• すず

すず

レギンスは私も持っています!

• 6月26日
  • ささみ

ささみ

うちも2人目の時お腹出るのめっちゃ早くて、ワンピースにレギンスとかで乗り切りました!!
    妊娠時期が違うので参考にならないかもですが…。

• 6月26日
なぎ

デニムのマタニティパンツを何枚もありますが、ぴたっとしていて暑くて履く気にならず、サロペットとか、ワンピースやジャンパースカートみたいなのが多いです。
サラッとしたサルエルパンツにチュニック丈の物を着たり。

ワンピースでも夏素材のレギンスを履いて検診に行ってます。
バスタオル置いてあるから、自分で掛けるなり看護師さんがかけてくれるから、レギンスなくても気にならないですけどね。

頻度がないので、きちんとマタニティのならメルカリとかで、その後も応用して普段着に使うならリサイクルショップなどで大きめを物色してます。
今回の妊娠は息子の時と季節が真逆で真夏にお腹が大きくなるので、やむなく買い直したのもあります。
私は今回で妊娠は最後なので、新品購入はしてないです。

✩ぐみちゃん✩

ユニクロのロングワンピースを色違いで買ってます🌸

ぽん

ワンピースの下に薄手の夏用レギンスはいてます( ^^ )
クーラー冷えも防げますし
気にせず検診時もまくれていいですよ☺️

non

ユニクロのワンピースにレギンスという組み合わせが多いです。笑

はじめてのママリ🔰

ユニクロのマタニティパンツ黒とライトグレーを履き回してます
仕事で使えるくらいちゃんとしてる&検診は腹巻部分をペロンと捲るだけなのでとても楽です🥰
上は妊娠前からの手持ちで丈長めのを着てます