※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月前後に使える哺乳瓶を探しています。100ml以上飲ますためのオススメはありますか?乳首の大きさも教えて欲しいです。画像があると助かります。

生後20日目の娘の哺乳瓶についてなのですが
今まで哺乳瓶を買ったことがありません💦産院で貰う明治の100mlのガラスの物しか使ったことがありません😣

搾乳して冷凍してある母乳を飲ますのに
そろそろ100ml以上飲ませてみようかなと思い、哺乳瓶を買いたいのですが
何がオススメですか?乳首の大きさ等もあるみたいですが分からなくて😣💦

生後1ヶ月前後で使えるオススメなのあれば教えてください!
画像アリだとホントとても助かります😭💓

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳実感を使っている人が多いと思います😄互換性がある物が多いので、もし子どもに合わなくても乳首だけ買えば哺乳瓶はそのまま使えます。
私は哺乳瓶は母乳実感で乳首は母乳相談室を使っています。

チュチュベビーの哺乳瓶使ってます。
混合でするなら乳首のサイズをかえなくていい物の方が劣化しない限り使えるのでいいと思います。
ピジョンとかだと
新生児用でつかって、また次5.6ヶ月で使おうと思ったら乳首買い直さないとダメなので💦

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍💓
早速見に行ってみます!ありがとうございました🙇🏻‍♀️💓