※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
家族・旦那

無神経な旦那に呆れすぎて言葉も出ない😔私は今体調不良で、もしかしたら…

無神経な旦那に呆れすぎて言葉も出ない😔

私は今体調不良で、もしかしたら入院になるかもしれない状態です。

そんな中、週一で行っている義実家に今週は行けないかもと旦那に言いました。

そしたら旦那はなら娘連れて行ってくるわといいました。

私は目の届かないところで娘を義両親に合わせるのはとても不安です。

虫歯菌がうつるからやめてと言っているのにちゅーしたり、子供の笛を大人が吹いてそれを嫌がる娘に無理やり吹かせようとしているのを見かけました。

私がいないところでなにさせるかわからず怖いです。

旦那には娘だけ義実家に行かせるのは無理だといいましたが…。

多分義両親は少し怒ると思いますが。

私が神経質すぎなのでしょうか…😓

コメント

初めましてm(*_ _)m

私も,息子だけや息子と旦那だけで義実家に行かせるのは
反対です(><)💦

  • もも🍑

    もも🍑

    やっぱそうですよね!!
    自信つきました!ありがとうございます🌟

    • 6月26日
miii

私も自分なしで行かれるのはなにがあるかわからないので嫌です😅
全然神経質じゃないですよ😭

  • もも🍑

    もも🍑

    やっぱそうですよね!
    旦那なんて焼肉食べさそうとするし😓
    ありがとうございます✨

    • 6月26日
はな

色々と心配ですよね💦
週一で義実家に行かなければいけないんですか?
それで義両親が怒るっていうのもおかしな話ですよね💦
お身体休めないといけない時に余計な心配かけないでほしいですね。

  • もも🍑

    もも🍑

    毎週日曜には義実家という習慣のようなものになってしまいました😓
    もー2年ほど続いています😔
    いやで嫌で仕方ないです😖
    義両親は孫にさえ会えれば嫁はいらないんですよね😅
    入院の際私の親に預けると言ったら旦那がな?おかしいだろとキレてきたので義両親も同じ考えだと思います😓

    • 6月26日
  • はな

    はな

    えぇー😱毎週日曜日を2年も😨よく我慢してますね😩
    私ならノイローゼです😓
    旦那さんも何も言わないんですか?
    いくら孫が可愛いとはいえ、度を越してますよね😩
    全然休まらないじゃないですか😨
    何がおかしいんでしょうか?
    入院中実の両親に預けるなんて当たり前ですよね?
    義両親なんか気を使うだけですし。
    旦那さんがもう少し理解があればまた違うのに😡

    • 6月26日
  • もも🍑

    もも🍑

    前は友達と遊ぶとか言えたんですけどそれでも日曜日に行くのかと義父に言われました🥶
    今は友達と遊ぶと言うこともできないので苦痛です🦠
    旦那は自分の親神様だと思ってるので私が反対しようもんならカチキレしてきます😅

    本当そうです!!
    旦那さえ普通ならこんなことにはなってませんよね😭

    • 6月26日