※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
妊娠・出産

凍結胚盤胞移植から7日目です。BT10の血中hcg基準値が知りたいです。初めてで不安ですが、伸びが重要とのこと。

凍結胚盤胞移植から今日でBT7です。
この薄さはどうでしょうか?
また、判定日はBT10ですが、BT10の血中hcgの基準値はどれくらいなのでしょうか?
これからのhcgの伸びが大切なのはわかっているのですが、初めてなので分からなくて😭
長かった不妊治療でやっとやっとの陽性反応で嬉しい反面、不安もあります。
よろしくお願いします。

コメント

くろねこ

私は早期妊娠検査薬を使ってBT7でほっっそい陽性でした😊
ひとまず着床はしたと思って大丈夫だと思います🥰

判定日が14日だったので参考になりませんが、hcg2100くらいでした🙂

このまま順調に育ってくれるといいですね🍀

  • n.

    n.

    そうだったんですね!
    ひとまず着床とのことですでに感無量です🥺
    2100ってすごいですね!
    今の私には夢のように感じます(笑)
    このまま育ってくれることを信じて待つのみです!
    ありがとうございました✨✨

    • 6月26日