※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 まま☺︎
雑談・つぶやき

やっぱり苦手だー!というか嫌いだー!身内だからって無理だよ私は。ひと…

やっぱり苦手だー!というか嫌いだー!
身内だからって無理だよ私は。。。
ひと回り上のいとこで下の子供が同い年なんですが、
私をなめきっている、、、歳は私より全然上ですが何で周りのこと考えられないのかなってすごいおもう
自分勝手すぎて本当にイライラする
長男が乳製品アレルギーなのに、まだ2歳半くらいのときミルクの哺乳瓶をそこら辺においておくとか、粉チーズを机の上にばらまいたままとか。触れたら、一滴でも飲んだら救急車、命にかかわるのに言っても言っても分からんみたい。早く自分のアパートに帰ればいいのにずっと実家にいる。訳あって私の父と父の姉が一緒に住んでるので実家は同じ場所。産後数ヶ月で帰ると思って我慢してたのに、私たちは実家の敷地内に住んでるから嫌でも毎日顔を見る
はぁーーーー何で帰らないの もう子供が2歳。2年も実家にいる。旦那は夜ご飯食べにきて、自分の家に帰る生活
可哀想な旦那 早く帰ってくれーー顔見るだけで動機がする


すみません、、当たるところがなく吐き出してしまいました😭😭

コメント