※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
サプリ・健康

一昨日から腹痛があります。昨日内科に行って胃腸炎から来る風邪だと診…

一昨日から腹痛があります。

昨日内科に行って胃腸炎から来る風邪だと診断されてお薬もらって帰ってきました。
昨晩より腹痛の痛みが増してきて
なみのあるいたみになりました。
(陣痛みたいな感じです)
痛い時はもう動けなくなるくらい痛いです。
痛くない時はお腹が少しチクチクするくらいです。

娘がこの前からお腹の調子が悪くうんちの検査をしてもらったら
カンピロバクターが検出されました。
もしかしたらそれを貰ってしまったかなと思っています。

昨日の内科さんで痛みが増すなら胃腸科に電話して受診してみて!とお話を頂きました。
今日電話して受診しようと思います。


汚い話無意識で水便が勝手に出てきてしまい
下着を何枚ダメにしたか。。
お腹痛くて夜も全然寝れなくてフラフラ。
2人目妊娠中なのに大丈夫か私?と思ってます。


同じような症状になったことがある方。
カンピロバクターに感染したことがある方
お話聞きたいです。
もし宜しければコメントお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント