※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

はぁ〜なんかストレス💦仕事が休みだから私がやらなきゃいけないのはわか…

はぁ〜なんかストレス💦

仕事が休みだから私がやらなきゃいけないのはわかってるけど、なんでも人任せな割に文句言ってくる旦那がムカつく…

もう臨月に入るから引っ越しは早めにってことで
7/6に決済して7/7には引っ越せるよう頑張って動いたのに
結局今仕事が忙しくて希望通り休めるかわからないって…

いくら引っ越し業者を使うからって
妊婦一人だけで立ち合わせるってありなのか?(笑)
今まで引っ越し業者を使ったことないから
不安でしかないんですけど、、

しかも値切り交渉しといてって言われた訳でもないのに
「なんでもっと値段交渉しなかったの!?」
って責められて…知らんがな!って感じ😂⚡️

私はこの値段でも良いかなって思っただけだし!
だったら自分で業者に連絡してよ!って、怒った(笑)

いつ生まれるか分からないこんなタイミングだから
早めに引っ越しは終わらせたいのに
休めるか確実でもない日曜日を提案してくるし
だったら決済日だって後ろ倒しでよかったし
日曜日じゃ引っ越し業者の料金だって上がるかもなのに
ほんと順調に進まなくてイライラするーー🤣(笑)

勝手に決めたら決めたで文句言うから
こっちで勝手に進めるわけにもいかないし…

妊婦一人でも引っ越し業者使うなら
引っ越し作業しても大丈夫なもんなのでしょうか😔?

コメント

はじめてのママリ🔰

お身体大丈夫ですか?
うちの旦那も休めるか休めないのかわからないのでイライラわかります😣
男なんてみんなそんなもん…と思ってしまいますが💦

ちょっとはやってよ!ですよね💦
私は職場と家でお腹が大きくなってから(多分34~35週)大きい荷物を運ばされたり、職場ではスチールのデカイ棚を運んだりさせられました😣

できないことはないけど…お腹の子や体調考えるとやらないほうが良いかなぁと。簡単なものだけ!
私はそのおかげか思ったより早く産まれました😅

  • はな

    はな

    仕事って言われると何も言えなくなりますよね😓
    ほんとに、ちょっとはやってよ!です😤

    そんな週数で重たいもの持つのはしんどかったですね😢
    やっぱり危ないですよね💦
    臨月まではお腹にいてほしいけど、早く生まれてきてほしいです😂💖(笑)

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はすごく動いた1人目は38週1日で破水からの出産。
    2人目は悪阻と高血圧で動けず、動け動けと言われましたが…36週で子宮口開いてて、高血圧誘発で37週1日で出産しました😅

    お腹の張りや疲れ具合を見て動いてください!動いたからといっても産まれない方もいるようです💦
    でも…1人目のスチールの棚を運ばされたのはかなりきつかったです💦あと机と椅子の組立もしました😓

    • 6月26日
ばび

お腹の張りはどうですか❓
もし多いようなら無理はしない方がいいかもです💦
私は31週で上の子をダッコしたり(11キロほどの時)、妊婦じゃない普段とさほど変わらない生活をしてたら破水し入院になりましたから😭
もし近くにご両親がおられるなら一緒に立ち会ってもらうとかのが安心ですよね😃

  • はな

    はな

    お腹の張りはまだ頻繁に感じることはありません🙆‍♀️
    けど、ずっと重たいものとか持たないように気をつけてきたので、引っ越しで何かあっても怖いですよね😱

    父に頼んだのですが、仕事でダメだったので、引っ越しの日程を変えようかと思います😓

    相談に乗っていただきありがとうございました❣️

    • 6月26日