※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
家族・旦那

朝ごはんの出来事です。昨日の夕飯を食べる時間が遅かったので、軽めが…

朝ごはんの出来事です。
昨日の夕飯を食べる時間が遅かったので、軽めがいいかと思いチーズトースト(少しチーズ少なめ)にしました。
すると、旦那が一口食べて何このチーズ少ないやつ!味ないからいらない!朝コンビニで買うからお金がないちょうだい!と言われました。
いつも夜ご飯が遅くなると朝ご飯作ってもいらないと残すこともあるので私なりに考えたのに、、、
思わず泣いてしまいました。私なりに考えてるつもりなのに、作れば残される。作っても文句。妊娠中で仕事もしている私の体も少は気遣って!!!なんかもう怒りよりも悲しいです。

コメント

nao

旦那さんヒドイ…😢
悲しくなりますね…想像するだけで辛いです💦

  • おはな🥀

    おはな🥀

    今日はさすがに辛かったです、、、

    • 6月26日
いっち

え!ホント酷い!!悲しくなります💦

妊娠中で仕事も育児も家事もやる事いっぱいで体もたいへんなのに、気遣って欲しいですね!!


失礼な言い方かもしれませんが、なんか子供がもう1人いるみたいに大変そうです。

俺が準備するから大丈夫だよ✨とか言って欲しいです!

私の旦那さんもご飯系は一切作らないですが、私が辛い時は惣菜など買って来てはくれます😹

  • おはな🥀

    おはな🥀

    自分でも言ってるんですよね、俺も子どもだからーって。でも言い方とかありますよね?本当悲しいです。

    • 6月26日
  • いっち

    いっち



    旦那さん完全に開き直ってますね💦
    子供だからって言えば許されると思ってるんですかね?😥

    おはなさんは本当に偉いと思います。
    私ならギブアップしてるかもしれないです。。
    しっかり皆んなのご飯の事を考えて行動されてるのに、、

    お互いを思いやって生活しないと、日々の思いが積み重なって爆発しないか心配です。。

    • 6月26日
  • おはな🥀

    おはな🥀

    俺は疲れてる!みたいな感じなのがすごいムカつきます!私だって仕事して子供迎えに行ってお世話しながらご飯作って、お風呂入れて寝かしつけして、夜中も泣けば起きて!!の繰り返しだわ!って言いたくなります(笑)でも、俺は言わないだけで、感謝してるみたいなこと言ってくるんですよね💩💩

    • 6月26日
yuge☆

失礼な言い方になっちゃうかもですが子供と結婚した覚えはない!!!!って言いたくなりますね💦

  • おはな🥀

    おはな🥀

    いや、その通りです!

    • 6月26日
る

悲しいですね。。。
相手のこと考えて用意してるのに、ひどい。。

というか朝ごはん用意するのがすごい😭
偉いです😭
私用意してません😂気分です😂
いつもお疲れ様です😭✨

朝食出したのに、いらない!って、どんな神経してるんだ!?と思います💦
ありがとうって言って食べるでしょ普通!って😂

子供だから〜って、開き直るなよ、わかってるなら大人になれよと思っちゃいます😂

  • おはな🥀

    おはな🥀

    旦那の仕事の時間に合わせて早めに起きてご飯作ってるこっちの気持ちわかるかー?って言いたくなります(笑)1人目妊娠中の時つわりがひどく、朝ご飯でお茶漬けが続いたら、また?と言われて一口も食べずに行かれたこともあります🤮

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

私なら昨日遅かったからチーズ少なめにしたけれど、足りなかったら追加して焼く?
と聞きます

気分だけでころころ変えられても、対応しきれないことも伝えた方がいいかもしれないですね

おはな🥀さんが優しく対応してくれるから調子に乗っている気がします

  • おはな🥀

    おはな🥀

    いつも起こす前にご飯の用意して、出来上がったら起こしに行くんですよねー、、

    • 6月26日
いっち


分かります!!
いやいや!私だって疲れてるし!子育てには休みないし!ってなりますね!
ちょっと旦那さんは亭主関白ぎみなんですかね?

ちょっと思いやりがないというか、、同じことされたらすごい傷つきます😢

感謝は口に出さないと伝わりません!!タダなんだし!!
ありがとうは死ぬほど言って欲しい(笑)

  • おはな🥀

    おはな🥀

    女ばっかり、、、と思ってしまいます😣

    • 6月26日