※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦊
家族・旦那

愚痴です。3日間くらいずっと旦那と喧嘩していました。理由は育児につい…

愚痴です。
3日間くらいずっと旦那と喧嘩していました。
理由は育児についてですが
息子が泣いていたのでミルク作ってくれないかとお願いしたところめんどくさいと言ったので
は?という気持ちを込めた顔をした私が気に食わなかったようです。
旦那いわく私が出来ること出来る時に頼んでくるのはやりたくないからなんだろ、と。
それを言ったらそっちもやりたくないってことでしょと言い返しました。そうしたらもう私へ罵声(ブスやデブなど)を浴びせ、挙句の果てには俺に非はない。
驚きと幻滅を通り越して頭湧いてるのかとつい言ってしまいました(笑)
あと「人をバカにすることしかできない低脳だわ」くらいのことも言いました😂
年の差14もあるのに頭悪すぎる旦那にひたすら幻滅してます〜
ここまで言って私もスッキリしたのでこれからは頼んだことにめんどくさいって言うな!で話は終わりましたがさすがに今回の喧嘩は疲れました🥶🥶

コメント

じゃむ

なんという自分勝手な旦那、、、🙄
子どもですね💦
埒があかない喧嘩ってめちゃ疲れますよね〜