※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊娠・出産

破水で入院し、陣痛中。不安と興奮が入り混じり、同じ経験を共有したい。

破水でさきほど入院!まだまだ張りは20〜30の数字!子宮口も指2本ほど!ドキドキの夜です!!今送ってくれた母が帰って立会いもできないので1人での病院での陣痛中!あードキドキ、不安、、これからの陣痛が不安すぎる。けどにやにやもしてるし分娩室を思い出して恐怖も感じてる。でも前より落ち着いてるし情緒不安定!(笑)同じような方いますか👶?一緒に頑張りたいです!!

コメント

ももん

私はまだ妊娠9週目のつわりで眠れないだけの初期妊婦ですが、ドキドキしてコメントせずにいられませんでした。笑

がんばってくださいね!!!✊

• ころ

ころ

ありがとうございます!!
    つわり大丈夫ですか😢?上の子を見ながらのつわりは本当に修行のようでした!いつもいつもおつかれさまです👏こんな時間にもかかわらずコメントいただいて少しほっとすることができました☺️ありがとうございます!まだまだですが頑張ります!!ももんさんも無理せず頑張ってくださいね😊

• 6月26日
  • ももん

ももん

ころさんのほうが大変な状況なのに逆に気づかっていただきありがとうございます✨✨多くの人が寝てるであろう時間にこうやって励ましあえるママリの掲示板、ほんと好きです😆💕
    無事に元気な赤ちゃん産まれることを願ってます🍀🍀👶

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

おお!がんばってください!✨
私も破水から始まり陣痛も子宮口もまったく開かず、促進剤で出産したので
指2本すら羨ましいです😂笑

この先の辛さがわかってるからこそ初産より怖いですよね、、、
応援してます🥺

• ころ

ころ

ありがとうございます!指二本でも貴重ですね😂1人が促進剤だったので今回自然な陣痛がくるといいなと思っています😊コメントありがとうございました💓

• 6月26日
くるみっ子大好き

私も3ヶ月ほど前に破水から始まっての出産でした。
子宮口も開かないのでバルーン入れて促進剤とか点滴とか色々やりました😭
応援することしか出来ないけど無事元気な赤ちゃんが生まれることを祈っています🥰

• ころ

ころ

大変なお産でしたね👏破水でスタートだと子宮口がなかなか追いつかないイメージですが、どうにか無事に産めるように頑張ります!コメントありがとうございました😊💕

• 6月26日
そらまめ

私は今日の朝破水して入院中です!その時点では子宮口1センチ、陣痛もまだ前駆でした😂
が、今になって6ー7分間隔で超重い生理痛のような痛みで寝れません😂😂😂これが陣痛なのか。。。初産なので陣痛出産に対して不安しかないです😂
お互い頑張りましょう(。-∀-)

• ころ

ころ

まさに入院で一緒ですね😊🙌わたし初産の時恐怖心がつよくて力が入ってしまって余計な痛みを感じてたのでリラックスリラックスで1つ1つの陣痛乗り越えましょう😭💓もうすぐ会えるのは楽しみだけど怖いですよね😂でも1人じゃないと思うとがんばれます!!あいすけさんも私も今日が赤ちゃんのお誕生日になりますように✨

• 6月26日
  • そらまめ

そらまめ

9時の内診で子宮口5センチでまだまだだなぁと思ってたら10時半で8センチまでひらいて破水完全にしてるからって促進剤つかって一気に産みました👶💕
    ころさんもうまれたんですね💕お疲れ様でした!(*´꒳`*)
    おめでとうございます🎉

• 6月26日
  • ころ

ころ

おめでとうございます㊗️💓
    同じような時間に同じように
    促進剤で産むなんてすごい☺️
    本当に本当におつかれさまでした👶💓お互い今日が息子のお誕生日ですね☺️🎂今日は自分の体、労りましょうね〜😂💓

• 6月26日
KHママ♡♡

きゃー!頑張って下さい🌙.*·̩͙
私は2人目1時間半でスポーンだったので良い陣痛付いて無事に産まれて来る事を祈ってます🐤🐤🐤...♪*゚

にぃ

息子を産んだ時のことを思い出しました☺️💕

もうすぐ赤ちゃんに会えますね😭💕
頑張ってください😊‼︎
応援しています!

みたん

昨日出産しました!😋✨

私は子宮口1.5といわれた2時間半後に産まれました😂

頑張ってください💓

ころ

まとめてのご報告ですみません!無事に今日のお昼に産まれました😊促進剤を使って1時間半、、もう身体はぼろぼろですが、心は晴れ晴れです😂これが最後の出産だとおもうので本当に達成感!応援してくださったから頑張れましたー!!ありがとうございました💓