※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛で一晩寝れず、痛みが定期的に来て寝られない方いますか?病院では子宮口が開いておらず、規則的でないため一旦帰宅を勧められました。

前駆陣痛が一晩続いて寝れなかった方いますか😭?
5〜8分間隔で痛くて、病院きたら
まだ子宮口開いてないし規則的じゃないから
一旦寝ておいで、と帰りました。でも
寝たくても定期的に来る痛みで寝れない😢💔💔💔

コメント

ママリ

私は前駆陣痛が二〜三晩続き痛すぎて全く眠れずごはんも食べられなかったです😭
つらいと思いますがとにかくスクワットをして動いて子宮口開くのがいいです!!
がんばってください😭✨

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

え、そんなに続いたんですか😱😱😱💦
    ありがとうございます💦

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

私もこんなに続くと思いませんでした💦
    長く続くと体力がなくなってきて精神的にも余計に辛くなるので、これでもか!というくらいスクワットやっちゃった方がいいと思います!
    明日には無事産まれていますように✨

• 6月25日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます😭😭😭

• 6月25日

私は夜中の2時くらいに痛みはじめて、朝病院に行きましたが一旦家に帰って、夕方に本陣痛が始まって病院に行き、夜中に生まれました!
一日眠れず、痛みで食べられず、疲れてしまって分娩台の上で猛烈に眠たくなり、『寝たらだめよ〜!』と助産師さんに言われました😅

もうすぐ、赤ちゃんに会えるのですね!!頑張ってくださいね💕無事に生まれますように✨

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

やっぱり疲れたまっちゃいますよね😭😭頑張りたいけど痛みに耐えるの大変ですね😱💔
    ありがとうございます💕

• 6月26日
ゆり

私も痛くて寝れなかったから病院いったらまさかの前駆陣痛だねぇって言われて帰されてその日の夜中生まれました😂
主さん今痛くて苦しくて大変な時だと思います💦陰ながらですが応援してますっ😭👍
元気な赤ちゃん生んでくださいっ!!!😶💓

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

20時間陣痛のあと促進剤使ってうまれました!!ありがとうございます😊

• 6月27日