※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
ココロ・悩み

帝王切開後、自然分娩を希望する方がいます。経験を教えてほしい。子育てで悩んでおり、助けが必要です。

1回目に帝王切開して、2回目から自然分娩した方いらっしゃいますか。?
子供の頭と子宮口の間にへその緒が入っちゃって帝王切開せざるおえなくて
どうしても自然分娩をしたくて。リスクが高くなることはわかってはいるんですけど、女の人しか体験できないことだから経験したくて。でも1回目に帝王切開だったら無理と言われ。。😭

もしされた方がいらっしゃれば
どのくらいの期間を開けたらできたとか教えてもらえれば助かります。

子供が無事に産まれてきてくれればなんでもいい!って思うんですけど
産んでからずっと帝王切開のことで悩んでて
ちゃんと産めてたらもっとお母さんとしてちゃんとできてたんじゃないかなって、子育てむいてないんじゃないかなって悩んだり。
若くして産んだから周りに、やっぱ若いからねぇ。って言われたくなくて、離乳食も子育ても家事も全力で頑張ってきたつもりです、最近になってほんとに悩むことが多くてこのままだと鬱になりそうなのでたすけてほしいです。

コメント

パピコ

どれぐらいの期間を開けたらいいかより、近くにブイバックが可能な病院があるか調べたらいいと思いますよ😊😊👍✨

はるる

今回TOLAC希望してます😊
1年あいてたらできるみたいですよ、病院によるかもしれないですが😓
いろいろリスクはありますが、両方経験したいと思う気持ちわかります!!

K.k.k...

はじめまして😊
私もブイバックで10年振りに出産しましたが予定日過ぎてもう子宮口全く開かないから産まれない。帝王の予約を入れとくねと言われたその帰りに陣痛がきましたが、促進剤が打てない為丸二日苦しんで産みました😭