※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊娠・出産

カンジダの膣剤使用後に白いおりものが大量に出ることはありますか?薬が出てきただけでしょうか?

カンジタの膣剤入れてもらった数日後に、白いベタっとしたものが大量に出ることありますか?
前々回の診察で痒みがありおそらくカンジダっぽいと伝え軟膏を出してもらい、一昨日の診察で痒みが治らないと伝えたら洗浄してくれましたが薬入れとくとかは特に言われませんでした。
今日先程トイレに行った際、おりものシートに白いドロッとしたものがついていて、おまたをティッシュで拭いたら白いものがポロポロと大量につきました。カンジダ特有のチーズのようなおりものとはまた違った感じです。
薬が出てきただけでしょうか?😖

コメント

お薬ではないでしょうか??

わたしも錠剤入れてもらった次の日に白いものがでてきました
出てくるよ〜と言われてました!

にゃんこ

私も妊娠中にカンジタっぽくなり、錠剤入れてもらったら次の日にトイレに座ったタイミングでボタボターっとドロッとした乳白色の物がでてきましたよ。

りんこ

やはりお薬ですかね、ありがとうございます🙇❤️