※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

愚痴です😢たかが30-1時間みたくらいで見てた、あそんでたって、、。構っ…

愚痴です😢

たかが30-1時間みたくらいで見てた、あそんでたって、、。
構って欲しそうににこにこしながら一生懸命パパの胸によじ登ろうとしてる娘にだめ、あっちいってって携帯触りながら怒ってるのみて、さらにはぁぁあ????って頭にきた。

ずっとお利口さんに一人遊びしてくれてた娘。
たかが夕飯の片付けや離乳食のストック作ってる時間くらい優しい気持ちで見ててよ。

可愛い可愛いゆうけど自分が疲れてたりしたいことができなかったらすぐこうやっていう。

見てられなくて娘を抱き上げに行ったら、ほっといたらええやんといい、それでもわたしが抱き上げようとすると娘を離さない。もういいって!っと起こり始める始末。

旦那はお父さんごっこでもしてるのですか???
こんなパパでごめんって思って涙が出ます。

コメント

ママリ

うちの旦那もゲームばっかりですけど、娘が近づいてきたときは、一緒にやる(見せてあげる)か、相手してるので、まだ許せますけど…
あっちいってって😡
ほっとけばいいって😡
そんなん旦那が言ったらブチギレます😠ムカつきますね〜!!

• あー

あー

ですよね????
    うちも旦那の機嫌がいい時は同じ感じで見せてあげる感じとか笑って相手してますが、機嫌が良くない、つかれてる、しつこいとこうなります😠

でもにこにこしながら構って欲しそうな娘を見ると涙がでてきます、、。
    酷い言葉も言ったりするので。(冗談できらいっ!)とか。

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

きらいって冗談で言っていい言葉じゃないですよね😡
    そんなことばかりだと、思春期に確実にパパきらい言われたり無視されたりしますよ〜
    (実際私が父に機嫌によってキレられたりしてたので)
    その頃に後悔しても知らない😰
    女の子は根にもつんだぞー

• 6月25日
  • あー

あー

あんまり娘には汚い言葉とか、聞かせたくないんです😭
    ましてや親から、、

ほんとそうですよね😠
    確実に嫌われる、、。

愚痴聞いたくださりありがとうございました😭
    スッキリしました😭✨✨

• 6月25日