※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
사랑
妊娠・出産

つわりがひどくて、吐き気が続き、つらいです。

つわりがひどくて死にたくなります。
なにを食べてもなにを飲んでもすぐ吐きます
ここで呟いていても仕方ないのはわかります
でももうなにをしてても気持ち悪くて
寝れたと思っても吐き気で目覚め
トイレにいって嗚咽をしても変な空気しか出て来ず
つらすぎます。。。

コメント

辛いですよね(>_<)
病院には相談しましたか?
胃液を吐くと喉や食堂が焼けちゃって余計辛いので、どうせ吐くんだから!と吐きやすいものを食べたり、吐きそうだと思ったら水分を取ってそれを吐いてました(´・_・`)
あと、炭酸を飲んでげっぷを出すと比較的楽でしたよ(^^)

katie8823

つわり、本当に辛いですよね。
私も同じで自分の時を思い出しました。。( ; ; )
とにかく時間が過ぎるのを待つしかない、、と耐えてましたが、
本当に本当に辛いですよね。
わたしは何もできませんが、少しでも早く楽になりますように( ; ; )

空杙

自分もつわりが酷すぎて4ヶ月ほど寝たきり状態でした😢

ヨーグルト、炭酸、氷すら吐いてなんも食べれんかったです(´・_・`)
毎日10回リバースはふつーにありました(´・_・`)

安定期入ってくるとだんだん落ち着いてくるのでそれまでがんばりましょ(´。・-・。`)

病院にも寄りますが
つわりひどいと入院さしてくれるとこや、薬出してくれるとこ、点滴してくれるとこありますのでゆってみるのも1つですよ(´•ω•`๑)

葵那

大丈夫ですか?しんどいですね。
私も吐きづわりにかなり悩まされ、何を食べても吐いてしまい、体重も痩せていって…って感じでした。
検診の日に先生になんでもっと早く来なかったの!と怒られそれから点滴に何日か通いましたよ。
何日か点滴してもらったらだいぶ良くなり、食事のあとにグレープフルーツを食べたら吐かないことも増えましたよ(^_^)
つわりがひどいときは、妊娠なんてするんじゃなかった!と思うぐらいでしたが、必ず楽になる時が来るので、がんばってください♪
あんまりにしんどいようだったらまずは病院に電話しても良いと思いますよ

あみきち

気持ちわかります…
私もつわりが酷くて何度もベランダから飛び降りたくなりました。
ベランダに行く力すらなかったのですが…( ̄▽ ̄;)

私は17wぐらいから落ち着き始めました。
それまでは食べれないし、食べれても吐く。
何も食べてなくても吐く。
本当に辛くて気が狂っていました。

眠るというか気を失う感じで、本当にキツかったです。
私は入院することなく、自宅で寝たきり生活でなんとか過ごせました。
一応、先生や助産師さんに相談してみてはどうでしょうか?
先生や病院によって対応は違うかもしれませんが、少しでもラクになるかもしれません。
私のとこは耐えろ!って感じでしたが( ´・_・` )