※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

できちゃった婚で親が怒ってる方、経験ありますか?お話聞かせてください。

できちゃった婚で自分の親がすごく怒ってると言うか、罵声とか浴びせてくるような人いますか?もしいらっしゃいましたらお話聞きたいです。

コメント

私は自分の親じゃないですが彼氏のご両親にすごく色々言われましたよー

「結婚する前に子ども出来たら無理やり下ろさせる」とか
脅迫まがいのことまで言われました…

私が未成年で彼が25なのもあってとても嫌だったんでしょうねf^_^;

まるお。

初めて妊娠したと親に話した時、次の日に両親そろって怒鳴るように電話してきました。騙されてるんじゃないかとか、早く会わせろだのなんだのって。今思い出してもムカつくし嫌な思い出です。
私は悪阻で体調が辛くなってきた中で、一時期、親の電話のストレスでおかしくなりそうでした。
心配なのはわかるけど、、社会人になり、お付き合いしている人の子を妊娠したと話した娘を真っ向から追い詰めるような親の対応に今でも疑心暗鬼になるのは もう消せません^^;
あんなに気持ちを追い詰められた経験はありません。今は凄く孫を溺愛してくれてますが、寝にはもってないですが、嫌な思い出は忘れられません。

秋桜

私の場合は、両親共に感情的になり父には怒鳴られ、母には泣かれました。
お前はうちの子じゃないと言われ、しばらく絶縁状態でした。
最近時間が経って冷静になったのか、連絡をとるようには改善しました。

Haru mama♡

親には怒られたりしなかったですが
親戚の人などに
「早かよ」「あの子たちいくつ?」
などなど言われましたよ。
妊婦してるときは
ストレス溜まったしむかつきました。

はーちゃん(^ω^)

私も親でなく、祖父母に言われた一言が、許せないでいます。

若いのに、産まれた子供が可愛いそう、
さっさと堕ろせ、
もし、障害児が産まれたらどうするの?

ふざけんじゃねーよ!!
と旦那とブチ切れてます😎

会わせたくないのに、
会いにきました!
まぢふざけんな!です。

触らせたくないです

♡

皆さんコメントありがとうございます。順番を間違えたとはいえ攻められるとお腹の子を産んじゃいけないのかと思い込みがちになっていました。色々言われてもお腹の子を信じて守っていける強さを身に付けたいです。
ありがとうございました😢🌻

Haru mama♡

周りに何言われようが
お腹の子の母親は自分だけですからね♪
辛いこともたくさんあるでしょうが
お互い頑張りましょうね(♡´艸`)

♡

ありがとうございます!頑張ります!!!!😊🌻☀️

はーちゃん(^ω^)

子供を守るのが親です!
他人にとやかく言われても!

なにより子供を育てるのに、歳は関係ないですから( ^ω^ )
もちろん、順番も。

愛情かけて、我が子を育てる自信を持ってくださいね💕