※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ymama☆
ココロ・悩み

GWはパパの社員旅行に同行して宮古島に行ってきました!初日から空港でト…

GWはパパの社員旅行に同行して宮古島に行ってきました!
初日から空港でトラブル、、
海で長男の買ったばかりのTシャツ無くす、、
2日目には娘が発熱、、夜には嘔吐
3日目は長男が腹痛、、
4日目にはみんな無事復活したけど
飛行機、バスの中では娘がひたすら泣き叫び、、
終いには長男がバスにお土産忘れる、、

もうなんだが、、今回の旅行は体力的には全然大丈夫なんだけど精神的に疲れた

家帰ってきて泣き叫ぶ娘の対応でもう既にイライラしてて
そこで長男に、『ママ、やばい。お土産バスに忘れてきた。』
と言われた瞬間ブチギレてしまい、、怒りすぎたと反省。
でも、あんなにお土産選ぶの楽しそうにしてて、、
ママ!これにする!って嬉しそうだったのに、、
1日たたずして無くすなんてもう悲しすぎて

楽しかったはずの旅行なのに
↑嫌な事ばっかり思い出す自分がほんとやだ。

コメント