※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
絆ママ
家族・旦那

旦那がデリヘルを使っていた事が発覚して、気持ち悪くてどうして良いも…

旦那がデリヘルを使っていた事が発覚して、気持ち悪くてどうして良いものかと思い、ご意見を頂きたいと思います( ; ; )
去年、不倫されて今でも辛いですがだいぶ過去形にできてきていたんですが、何年か前にデリヘルを呼んでいたことが分かりました😅友達とのSNSでのやりとりを見てしまい、そこに書いてありました。私が勝手に見たので、伝えていいものか分からず、ただただまたやり場のない悲しみ?怒り?戸惑いで、話したくもなく、とりあえず無視してしまいました。
どうしたの?と聞かれても答えるべきでしょうか??
それとも過去の事だと黙って胸に閉まっておくべきでしょうか?

あー2回も裏切られたんだな、と。まぁ、たぶん何回か呼んでるだろうけど。
気持ち悪いけど、意外と冷静な自分がいて、涙は出たけどウルって感じで終わりました。あとはどうしたらいいかと考えるんですが、最善策が思いつきません。
でもきっと怒り口調で、デリヘルでも呼べば。って言ってしまうと思います(°▽°)w
発覚して、旦那の服を着ていたんですが、もう気持ち悪くなってすぐ着替えました🤮

コメント

🧸✩

まさか自分の旦那がデリヘル使ってるなんて思いませんしショックが大きかっただろうなって思います😭
私も1回不倫されて性病まで移されましたそれ以降全く信用出来ないです
何かあってもまた浮気かなって思います
いくら過去の事でも1回不倫されてたらまたされてるんじゃないかとかとにかくもう気持ち悪いですよね😭
旦那さん、今頃言っても過去のことだし〜とか言いそうです
私も絶対黙ってたとしてもなにか喧嘩とかした時に怒り口調でぱっと言ってしまいそうです
黙ってても言っても結局何も変わらない気もします😢

• 絆ママ

絆ママ

コメントありがとうございます🥺性病移されたんですか💦それは本当に最悪ですね‼️ありえないー💦
    それでも一緒にいられて、お子さんも出来て、偉すぎます!
    そうそう、何にでも疑いますよね、信用ゼロです😅携帯も見ても見ても、消してるんじゃないかとか思います😂
    やはり言っちゃいますよね。私もすぐ不倫の話出しますもん(笑)そうなんですよね、結局私の気持ちの問題なだけで、変わらないですよね、ムカつくけど(笑)

• 6月25日
KAO

モヤモヤするなら言った方がいいと思います

• 絆ママ

絆ママ

ですよね、モヤモヤ、イライラです💦きっとそのうちボロが出そうですしね😅

• 6月25日
モケット

修羅場覚悟で見てしまい、知ってしまったことを話してみるか?ですかね。
絆ママさんが今後どうしたいか?
気持ち悪いですし、私も主人が結婚前に風俗に行ったことがあるようだったのでそれさえも気持ち悪いなと思ったのでお気持ちお察しします。

• 絆ママ

絆ママ

今後は、変わりなく生活します。子供第一なので、環境は変えたくなくて、不倫の時と変わらずですね😥
    ただただ、旦那に天罰を食らわせたいです、ただそれだけですね😂私ばかりこんな思いさせられて腹立たしいです😂
    結婚前に行かれていたんですね、やはりいい物ではないですよね〜向こうがいくら仕事であれ。

• 6月25日
  • モケット

モケット

化粧水にサラダ油入れておくとか(笑)ですかね(笑)天罰!

• 6月25日
  • 絆ママ

絆ママ

そんな可愛いのでいいんでしょうか😂😂😂
    うちの化粧水塗らないですし😭

• 6月25日