※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
お出かけ

八戸市から車で1〜2時間くらいのところで、子供と一泊2日で楽しめるよう…

八戸市から車で1〜2時間くらいのところで、子供と一泊2日で楽しめるようなところはありますか?😊
温泉や、公園、アスレチックなどで考えています☘️
個人的には男鹿水族館に行きたいのですが、八戸からだとだいぶ遠いですよね💦ちなみに来月下旬あたりに、コロナの様子を見ながら行きたいと思ってます!

コメント

あかね

男鹿遠いですね!小岩井農場楽しいですよ♥お天気良ければアスレチックも楽しいし、乗馬や、馬車、餌やりも出来ます

• ポテト

ポテト

小岩井農場、気になってました😊
    近くに温泉もあるみたいだし候補に入れさせていただきます!
    コメントありがとうございました🌈

• 6月25日
TOMAま

1、2時間だといわて子供の森か、こまっこランド、浅虫水族館ですかね🤔
男鹿水族館はめちゃくちゃ遠いです😭そこまで行かないで秋田ふるさと村ならまだ近いし楽しいです!でも八戸からだと1、2時間では厳しいかなと😣