※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

夏生まれの男の子の退院服が知りたいです。1人目は冬生まれの女の子で、準備がわからないです。服の写真を見せてください。

夏生まれの男の子で出産後退院される時どんな服を
着て退院されましたか?🥺
入院バックの準備をしてますが1人目が女の子の冬生まれ
だったので全然分からず😭💦
口頭でも、お写真でも良いので拝見させてください(´;ω;`)

コメント

a...

普通に娘が着たベビードレス着せて退院させましたよ(*'∀'*)

• y

y

娘が着たセレモニードレスは
    ガッツリ冬仕様なので着せられなくて😭

• 6月25日
  • a...

a...

そうなんですね💦
    うちは私が産まれた時のを着せたんですが、薄めのだったので💦
    写真館で美容スタッフしてましたが、男の子でも赤ちゃんのうちしか着せれないしってセレモニードレス着せる人多いですけどね(*'∀'*)

• 6月25日
にゃあん!

5月末ですが、凄く暑い日でした。気温27度とか28度位あったので💦アカチャンホンポに売ってるはじめてのお洋服?名前忘れちゃいましたが、セットのやつ着せました。生地も薄くて真夏でも部屋や車内は冷房かけると思うので新生児には丁度いいと思います‼️
素材も天竺なので通気性もいいです。2人目は女の子だったので先日生まれましたが、ベビードレス着せましたがちょっと暑かったかな?と感じました💦気温も30度位あったので😅

• y

y

きゃー可愛い♡
    お写真ありがとうございます!
    西松屋や赤ちゃん本舗に見に行ってみます!

• 6月25日