※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✾あゆ✾
家族・旦那

ただの愚痴です節約と健康のためにいろいろ工夫して料理作ってるのにこ…

すいません。。ただの愚痴です
節約と健康のためにいろいろ工夫して料理作ってるのに
こんなことしてかわいいとかバカにしてるようにしか聞こえない
あれ食べたいこれ食べたいばっかり。しかもピザとかケンタッキーとかジャンクフードばっかり。

お小遣い月2万あげてお弁当も毎日作ってるのに美容院代とか交通費(定期代は別)とかいちいち請求してくる。そうゆうのお小遣いでやってほしいと言うとすねる。

お風呂いれるだけで夜中子供が起きても爆睡。さっきなんて寝言?か寝ぼけてなのか「(子供の泣き声)すごいねー」と一言だけ言ってまた爆睡。
あやすときも膝のうえに子供寝かせておしゃぶり強制的にくわえさせてケータイいじってて子供がかわいそう。。なのになぜかイクメンぶってる。

生後二ヶ月の子供いるのに友達泊まりに来ていい?と。。旦那も友達もバカなの?

ほんとイライラがつのりすぎてそのうち離婚したくなりそうで怖いです。。

コメント

ストレス溜まっちゃいますよね(´・_・`)
うちの旦那はガソリン代込みで
月2万のお小遣いです(^^)
もちろん美容室代はお小遣いで
お願いしてますよ\(^o^)/
タバコ止めたからだいぶ減りにくくなったみたいで
土用の丑の日とかに奢ってくれます。
何して欲しいとかじゃないけど
もう少しパパの自覚持ってくれるといいですよね^_^;

すごいねーだけで何もしなくてイクメン?
少しつるの剛士さんのことでも
話してみたら良いんじゃないですかね?笑
うちの旦那には、美桜の為にこれしてあげてー
と言うとどんなに疲れてても
嬉しそうにやってくれます(^^)

いきなり全て変えるのは難しいけど、
少しずつ変えて行ってあげましょう★
育児して、旦那の教育大変でしょうけど
お互いがんばりましょうね(ू•ω•ू❁)

♘ 麟斗まま

私の旦那わお小遣いとかでわなく給料貰ったら自分でやりくりしてくれってかんぢにしてます。ですのでお金のめんでわあまり苦でわないはずですが、何故か煙草代わ私が出して〜って。お前わ馬鹿かと。

あ、私のとこも7月入ったらさー友だち連れて鍋パしよーぜ!って言われましたよ。子供も7月はいれば2ヶ月です。返す言葉もなく呆れます。