※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
お仕事

工場の食品会社で働く女性が、暑さでマスクをしたくないけど、コロナが怖いので付けている。周囲はマスク率が低いが、緊急事態宣言中でもしていない人がいる。

皆さんの職場ってみんなマスク付けてますか⁉️⁉️

うちの職場は工場で機械が動いてて食品会社なので熱いんですよね。
なのでマスク率が低いです。

コロナがそこまで流行ってない地域ではありますが緊急事態宣言中もしてない人はしてなかったです。

今は暑さで私も本当はしたくないですが一応怖いので付けてます。

コメント

kazu

営業ですが、営業所内でもお客様と対面のときでも必ずマスクです😷
車移動するときだけ暑くて外してますw

はじめてのママリ

デスクワークで隣の席とは間隔あいてますが、マスク必須です。
会社から社員全員にマスク一箱配られたほどです。

ぽ

物流の仕事で倉庫作業ですが
してる人としてない人居ます😥朝礼の時は皆集まるので皆マスクしてますが後は自由な感じになってます😥
私も午前中はしてますが動くと暑くなるのではずしちゃってます😔

あず

マスク付けてますよ!
息苦しいですが🤣病院で働いてます

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

工場で働いてますが室内温度冷房つけても30度手前なので熱中症なりやすいためつけてません!
車内もつけてる人とつけてない人居ます!

食品工場は元々マスク必須なのかと思ってました。
私はオフィスワークですが、マスク必須です。都心です。