※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よね(^^)
妊活

21日の午前、卵胞チェックで排卵予定が24〜36時間以内と告知。夜勤でチャンスを逃すも、排卵確認で安心。夜にトライし、旦那のマイペースにイライラ。頑張ります。

21日の午前中に受診して、卵胞チェック。

「右から排卵します!24〜36時間以内に
排卵するので今日か明後日に
夫婦生活してください」とのことでした。
エコーして、その後に排卵検査薬。くっきりでした!

今日がきっと絶好のチャンス。
でも私は夜勤ー。

なんだかショック。
せっかくチャンスなのに
夜勤じゃ通院した意味が、、、
でもきちんと排卵してるってわかって安心した。

ちょっと遅いかもしれないけど
期待を込めて今日の夜にトライしようと思ってます。

こんなに真剣に受診までしてるのに
旦那は来月でもチャンスあるよねー。
なーんてマイペースが少しイライラ。

夜勤乗り越えて、頑張ります!( ´Д` )

コメント

よね(^^)

22日の午前中の間違えでした(^_^;)

tmkan

旦那のマイペース
気持ちわかります^_^;

子ども欲しいなら
排卵の週に頑張って
ほしいといつも思います(*_*)

  • よね(^^)

    よね(^^)

    旦那の方が年上なので、なんでそんなそんなのんきなのか不思議ですよね(^_^;)笑
    頑張る!なんて口だけで( ´Д` )笑

    • 6月23日
  • tmkan

    tmkan

    わかります(~_~;)
    排卵近いのにそうゆうときに
    限ってしない!笑
    意識せずするのが一番良いんでしょうけど自分の体のことだから神経質になりがちです(*_*)

    • 6月26日