※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

妊娠初期で2日間、ペーパーで拭いてもつく程度のピンクのおりものが出ています。先生は病院に来るほどではないと言いましたが、着床出血か他の初期症状か不安です。

妊娠初期ですが昨日から2日間、ピンクのおりものが出ています。量はペーパーで拭き取ると付く、といった感じでそれも毎回ではありません。これは着床出血なのか、それとも他の初期症状であり得るのでしょうか?
先生には、病院に来るほどのことではないと言われました。。でも、まだ袋が見えていないので怖いです。
ちなみに私の先月の生理開始日は16日で、仲良しした日は6/1.2.3.4.5.6.10です。今頃着床出血でしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちゃくしょう出血がではないと思います!多分初期の出血では?

• hana

hana

きっとそうですよね!ありがとうございます!!こんなことありましたか?

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時はなんでもない出血ありましたよ。胎嚢確認後か、心拍確認後か忘れましたが!急いで受診しましたがなんともなかったです笑笑

でも。いま2人目は出血があり受診したら切迫流産でした。
    がその時は鮮血で、お腹の痛みもありました

• 6月25日
  • hana

hana

そうなんですね!細かくありがとうございます。色んな出血があるんですね(;_;)

私はまだまだ5週とかなのでとりあえずは今のところピンクのおりもののみでお腹の痛みもないので、初期症状かなとは思いますが、無理せず安静に過ごしたいと思います。。

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

整理二日目くらいの鮮血と腹痛がない限りは大丈夫なのかな??とは思います!!

• 6月25日
  • hana

hana

昨日はありがとうございます。今朝、小さな血の塊みたいなのが出て、そのあとも
    昨日よりかは鮮血が少し出てました。お腹は痛くないのですが怖くなりました(;_;)とりあえず夕方診察行こうと思っていますがかみさ22さんは血の塊などは出たことありませんか(;_;)?

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは塊は1人目も。二人目も出たことないです💦
    わたしももし塊でたら怖いので病院行きます💦

• 6月26日