※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさママ
妊娠・出産

38w5dでNSTと内診を受けた。子宮口2cm開いており、陣痛の体験談を教えてほしい。

38w5dです。
胎動がわかりにくく不安になりNSTをしてもらったついでに内診をしてもらいました。38w2dで内診をしてもらった時は子宮口はあいてなく、赤ちゃん上の方いるよって言われました。
今日も赤ちゃんは相変わらず上にいるけど、2cmあいてるよ!と😊
自覚はありませんでしたがNSTでは張りも出ていたようで、ドキドキワクワク💓
個人差はあると思いますが、同じような状況で何日後に陣痛来た!って体験談教えてください😋

コメント

みたん

同じような状況ではないのですが、37w4dの検診で、赤ちゃん下がってきてて子宮口0.5あいてるよー!と言われて、38w5dの昨日出産しました😋✨
病院に連絡して診察時に子宮口1.5で、そこから2時間半ちょっとで産まれました💓✨

頑張ってください💓💓

• まさママ

まさママ

返信ありがとうございます。
    赤ちゃん下がってきてても1週間かかったんですね😊予定日少し前に産まれて欲しいと思ってるので運動するしかないのかな…🧐
    でも2時間ってすごいっ🥰

ありがとうございました☺️

• 6月26日