※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

旦那出張でいなくてもうお風呂入りたいと思ったんですが義母に買い物を…

旦那出張でいなくてもうお風呂入りたいと思ったんですが義母に買い物を頼んでおいたのがあり夫婦一緒に孫をに身にくるついでに届けてくれるんですが
みなさんならお風呂入りますか?😭

多分30分くらい話すと思うので
少し色々と遅くなるなぁと💦

19時過ぎにくるそうで💦

でも向こうは外から来てるし
お風呂入ってるのに息子触られてもなぁと😭

入らない方がいいですよね。。。?

コメント

deleted user

ゆっくり入りたいですよね。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    息子見てるからゆっくり入っておいでー!も嫌で😭迷ってて😭

    • 6月25日
もいもい

その状況の時、私はお風呂に入れてから明日用の服着せて祖父母に合わせています!
帰った後に手を洗ってパジャマ着せて寝るようにしてます!
頼んだのはこっちだけど時間考えて欲しいですよね😭