※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡
子育て・グッズ

3歳の息子が最近「ママのこと好きじゃない」と言うので落ち込んでいます。なぜか考えています。

怒った後でも喧嘩したわけでもないのに、3歳の息子に「ママのこと好きじゃない」と最近よく言われます😅
元々パパっ子で、ママよりパパが好き!とかは今までも言ってましてが、最近はママ好きじゃないと…地味に落ち込みます。。
なんでなのかなぁ😂😂
キライという言葉をまだ知らない息子にとって、好きじゃないって言葉は最大限の嫌いを意味すると思うんですよね…💧
専業主婦で毎日24時間一緒にいるのになんでだと思いますか?(;_;)
くだらない質問でごめんなさい🙏

コメント

くま

パパさんは息子さんと怒ったり喧嘩したりしますか?
私の友達、パパは怒ったりしなくて楽しいことだけだから子供はパパすきっていってるわ〜って言ってるの聞きました🙄

  • のり♡

    のり♡

    それなら納得なんですが、うちの旦那は毎日のように子供に怒りまくってて可哀想なくらいです😅ただ、遊び方が激しくて男の子だからか大喜びなので、楽しく遊んでくれるから好きってのはあると思うんですが…
    パパのこと好きなのは良いことなのでいいんですが、ママ嫌いなのは悲しいです😂

    • 6月25日