※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこママ🌺
住まい

同居してる義理母、電気代も払わないくせにエアコンを自分の部屋に勝手…

同居してる義理母、電気代も払わないくせにエアコンを自分の部屋に勝手に買って毎日のように使ってるし、最悪じゃないですか?
そんなに暑くなくてもジメジメするからと言ってつけたり、つけたまま消さずに出かけたり。
私たち夫婦は今年まだエアコン稼働してないっていうのに!ホント頭にきます!
電気代払わないくせに親戚には「夏の間は電気代渡すつもりだ」なんて言ってたみたいです!

コメント

まいたけ

同居してると行動が気になってイライラしちゃいますよね😵‼︎
私も義両親と同居していますが、夏の電気代と冬の灯油代は数千円づつ出してもらってます。
相談されてみてはいかがでしょう😊

あーぱん

同居してる理由によりますけど、世話になってる事もあるなら仕方ないかなーと思います😥
熱中症で死なれても大変ですし、、
仲良くないとムカつきますけどね😰

ゆーちぃ

同一人物か⁈って思うくらい義母とそっくりです😅
色々あって今はもう縁切りのつもりで家を出ましたが、その頃はやりたい放題でした😡引っ越しする前一回だけお金を玄関に置いて来ましたが、旦那が「入りません」と突き返しました😂今更感が強くて、受け取る気にもならなかったです💦