※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
妊活

排卵日前に胸が張る経験が初めてで、ネットで情報が見つからず不安です。排卵チェックで大きさ8mmでまだ1週間かかると言われたが、胸の張りが始まりました。経験者のアドバイスを求めています。来週の排卵チェックで相談しようか迷っています。

まだ排卵日前なのに、胸が張ったことある方いらっしゃいますか??

普段は生理の1週間前頃から胸が張り、胸の張りが無くなった頃に生理がくるという流れなのですが、今回はなぜか排卵日より前から胸が張って痛いです😂😂
うつ伏せや、少し走ったり胸が揺れると痛くて...

アプリ上では明日頃が排卵日なのですが、3日前に病院で排卵チェックをしたら、まだ大きさが8mmでまだ1週間くらいかかるかな〜っと言われました💦
その時は胸の張りは感じなかったのですが、次の日の朝から張り始めました😅

今までこんな事なかったので、何なんだろ〜っと。
ネットで調べても出てこず。
経験したことある方いましたら、教えてください🙏

来週、また排卵チェックで病院いくので、相談してみた方がいいですかね😔?

コメント

わたしは、排卵前から張ってきます!それでそろそろだなって思って排卵検査薬やってます😅‼️
その後、排卵してから生理までもずっと張ってます😵

• りりー

りりー

そうなんですね〜😅
    排卵付近で張ることが無いので、何か身体に異変があるのかなっと不安になっちゃいました💦
    ありがとうございます😊!

• 6月25日