※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

19週妊婦で、性別未確定。夢で女の子を見て、旦那も同じ夢。ラムジーメソッド・ベビーナブで男の子判定。夢と現実の性別一致経験者いますか?

19週妊婦です。今日、女の子の赤ちゃんが生まれる夢を見ました😊
起き抜けに旦那に話したら、なんと旦那も女の子の赤ちゃんを育てる夢を見ていたとのこと!
現実ではまだ性別確定していないのですが、ラムジーメソッド、ベビーナブ両方で男の子判定だったので男の子なのかもーとふんわり思ってました。
性別確定前にお腹の赤ちゃんが生まれる夢を見て、夢の中の性別と合ってた!という方おられますか?

コメント

私では無いのですが
母が私の妊娠中に私にそっくりの
女の子が夢に出てきてたと
言ってました!
そしたら私似の女の子が産まれました👧🏻❤️

りんご

私も旦那も男の子育ててる夢見ましたよ💓しかも旦那似のタレ目で可愛い子で😍実際も男の子で旦那似でとっても可愛い子です☺️❤️

えりんぎ🐰

私も旦那も、一人目妊娠中に同じように夢で女の子がでてきました!😳😳😳(その頃はまだ性別は確定してませんでした)
私は女の子と料理の支度をして旦那を待っている夢、旦那は草原?で私と女の子が遊んでる夢を見たそうです(笑)
そしたら女の子出産でした😊

ゆきち

妊娠中男の子産んでる夢を見ました!その後周りの人に、おなかの出方や顔つき等で男の子でしょ!と言われてましたが
女の子でした😂

かりん❁

女の子のうんち交換でお股拭いてる夢を見ました😂笑
本当に女の子でした!

しおり

妊娠中に女の子を育ててる夢を見ました!
エコーで最初は男の子と言われてましたが途中から女の子っぽいと言われ、結局女の子でした😊

17wのときに帝王切開で赤ちゃん産む夢を見て、あぁ今産まれてもまだ救命してもらえないんだったな、やっぱり男の子は生命力弱いからダメだったんだなと後期流産(死産)を結構冷静に思った夢を見ましたが女の子でした😅

1人目2人目夢通りの性別でした💗
ベビーナブは確実に判断されていたら
当たる可能性が高いと思います☺️