※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
子育て・グッズ

クロミちゃんの服を男の子に着せるのはアウトでしょうか?何歳まで大丈夫だと思いますか?

みなさんはどう思いますか?
当時1歳の息子がクロミちゃんのTシャツきてるのですが…やっぱりサンリオは女の子ですかね?来てたら変ですか?

いま息子が4歳と3歳なのですが…写真の用な色のクロミちゃんがあれば着せたいなと思ってて…

私自身かなーりマイメロが好きで本当に本当に女の子がほしくてマイメロきせたくて…叶わなかったので二番目に好きなクロミちゃん着せてたのですが…

姉に相談したら4歳と3歳の男の子はさすがに変と言われ…1歳、2歳ならいいと思うとのこと😣

やっぱり他からみても変ですかね?
うちのこはとくにクロミちゃん嫌がったりしません☆
むしろ今だに女の子と間違えられたりします😔

ぐでだまとかドラえもんとかばつ丸とかはあんまり好きでなく(好きな人いたらすみません)…

長くなりましたが…
クロミちゃんの服を男の子にきせるのはアウトですか?もし着せるなら何歳まで大丈夫だとおもいますか?

よろしくお願いします😔

コメント

ゆみママ

本人が嫌がらないのであれば、何歳でも着せていいかなって思います😊
ただ、周りの子(幼稚園の同級生とか)が、それ女の子の服だよとか言ってきて、お子さんが嫌な思いをするかもしれないことを考慮して、年少さんくらいまでですかね🤔

• 男三兄弟

男三兄弟

なるほど👀
    幼稚園に着せるとかでなく休みの日に家で着せる分にはありですかね☺
    ありがとうございます☺

• 6月25日