※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよみー
ファッション・コスメ

美容師なので職業柄ヘアカラーは何でもいいのですが20代後半でハイトー…

美容師なので職業柄ヘアカラーは何でもいいのですが
20代後半でハイトーンカラーしている母親って
保育園のお母さんからしたらちょっと嫌だな。
と思いますか?😅

世間体はそこまで気にしていませんが、
子供に悪影響があるのは避けたいので、
皆さんどう思うか教えていただきたいです😅

ちなみにベリーショートなのでギャルとかでは無く。です。
いいねで教えてください✨

コメント

そよみー

別に何も思わない!!!

そよみー

ちょっと近寄りがたい

そよみー

このママの子供とは
仲良くしないで〜って思う

そよみー

美容師なのかな?
って思うくらい