※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード🍋
子育て・グッズ

娘の七五三前撮りとお参りの衣装について、フリマアプリで安く揃えるか、フォーマル服で済ますか悩んでいます。

今年3歳の娘の七五三ですが、毎年お誕生日付近にスタジオで写真撮っているので9月頃に前撮り予定です。
10月にお参り予定なのですが、なるべく安上がりで済ますにはフリマアプリで衣装を買うのが良いのでしょうか?
もしくはフォーマル服でお参りはありでしょうか??

コメント

撮影するスタジオでレンタルできるならそれが1番安いと思います!

• レモネード🍋

レモネード🍋

返信おそくなりましたm(_ _)m
    レンタルもあるようなので、問い合わせてみます☺️

• 6月26日
花束❁¨̮

いつも使ってるそのスタジオに七五三プランあるか聞いてみましたか😃?
うちは早割を使って今月撮影済ませ、11月にお参り予定ですが、両日の着物レンタル、着付け、ヘアセット、メイク全て無料です!!
撮影のときは親のヘアセットも着物レンタルも無料で出来たので家族で着物撮影出来ましたよ😊
1度、スタジオに問い合わせしてみると良いかもしれませんよ😃

• レモネード🍋

レモネード🍋

返信遅くなりましたm(_ _)m
    ホームページ確認したら来月末までに前撮りしたら、衣装は安く借りれるそうでした☺️
    けど、ヘアセットまで付いてて無料なんて羨ましいです😍‼️

• 6月26日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

ちなみにシャレニーでした🥰
    今月中の平日だとヘアセットも付いてたので迷わず♡

1歳バースデーのときのスタジオに問い合わせたらシャレニーより高かったので乗り換えました笑

• 6月26日
  • レモネード🍋

レモネード🍋

店舗名まで教えていただきありがとうございます☺️
    ただ、うちの県内にもあるみたいですが高速使用して一時間半くらいかかる市でした~😭ざんねん。

• 6月26日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

いえいえ、参考になればと思っただけなので😇
    最寄りのスタジオできっといい撮影が出来ますよ✨😊楽しみですね♡

• 6月26日