※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティミー
家族・旦那

夫にされて1番ムカついた事はなんですか?私は太ったら指摘してくる癖に…

夫にされて1番ムカついた事はなんですか?
私は太ったら指摘してくる癖に痩せても何も言わないことです。

体型維持して欲しいならスマホゲームしてないで子供の相手して私に筋トレの時間よこせー!!とイライラです(-.-#)

コメント

育児しながら片手に携帯です。

• ティミー

ティミー

それも分かります!
    あれ本当に危ないし子供のこと可愛くないの?って思いますよね(-.-#)

• 6月25日
ゆう

妊娠中に喧嘩して痩せて出直してこいと言われました。
喧嘩の内容は私が悪いとしてもクソ男だなと思っちゃいました😹
他にもちょくちょくイライラさせられてます…

• ティミー

ティミー

妊婦に痩せろとか危険ですよね(;・д・)子供と一緒で男って言葉を選べないですよね…

• 6月25日
  • ゆう

ゆう

喧嘩した勢いとはいえ許せないです!いまだに根に持ってます笑

• 6月25日
  • ティミー

ティミー

産前産後にされた事は忘れないですよね!

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

今、喧嘩中なのですが、仲直りをするきっかけに明後日誕生日なので、ケーキとプレゼント買って帰ったらいらないと言われ、仲直りどころか、旦那の機嫌がさらに悪くなり、旦那が家出しました。

喧嘩の原因は子供が泣いているのを横目に、旦那が携帯ゲームをしているのを指摘したのが原因です。

• ティミー

ティミー

ひどっ!!
    自分が悪いんじゃんって思いますね(-.-#)

しかも歩み寄って貰って何が気に入らないんだって…

もしかしてですが、義兄と同じで赤ちゃんばっかで拗ねてたとか?
    姉が赤ちゃんが1番になって嫌だって相談された事があって父親だよね?って思いましたがヤキモチやく人もいるみたいです(・・;)

• 6月26日