※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつまん
ファッション・コスメ

オフィスカジュアルの職場で働いている方にお伺いしたいのですが、アラ…

オフィスカジュアルの職場で働いている方にお伺いしたいのですが、アラサーでリボンのついたヘアクリップはもうやめた方がいいでしょうか?💦

髪の量が多いのと、長さが肩より少し長いくらいなので、ハーフアップにしてヘアクリップで留めることが多いです。

7月から仕事復帰なので色々買い揃えてるのですが、もうアラサーになったらリボンは痛々しいのかも😱と思い始め…

でもヘアクリップって装飾があるやつはほとんどリボンですよね?
色味が落ち着いていたらまだ大丈夫でしょうか?

コメント

かつまん

こんな感じのリボン付きのヘアクリップです

かつまん

こういう装飾なしのタイプはあまり似合わないのですが、こういうシンプルな方がいいんでしょうか?

かなママ

黒やベージュならアリだと思って使ってます🙆‍♀️
華美でなければいいと思いますよー

• かつまん

かつまん

私も買うならベージュかネイビーくらいなので大丈夫ですかね☺️

• 6月25日

そんなことないと思います❣️
私はリボン付きの方が華やかでいいと思います🎀

• かつまん

かつまん

よかったですー😭
    買おうと思って、もしかしたらもうアラサーでリボンはNGかな?とやめてしまったので💦

• 6月25日
❁s.mama

26歳事務員ですがこういうクリップ
つかってます♡︎(°´ ˘ `°)/
何なら軽く豹柄入ってるやつとか
付けたりもしてます🤣💓
むしろ何も飾りないとなんか
お風呂上がりみたいで嫌です😂💦

• かつまん

かつまん

そうなんですよね、飾りないとお風呂上がりみたいな変なラフさ出ますよね😂
    皆さん意外とリボンOKな感じなので普通に買ってきます💡

• 6月25日
ぴぴ

こういうアクセサリーのショップで働いてたんですけどこのタイプは年齢問わず購入される方多かったです☺️❤️
全然痛々しくないです!むしろ落ち着いてる大人の方が似合うんじゃないかな〜と思いますよ☺️

• かつまん

かつまん

ショップで働いていた方の意見だとすごい説得力ありますー😭
    安心して書いたいと思います!

• 6月25日
  • ぴぴ

ぴぴ

わーよかったです〜❤️❤️
    お気に入りのものに出会えますように😍💕

• 6月25日