※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r i r i
妊活

妊娠の可能性についてです。生理が遅れており、陰性の検査結果が出ていますが、妊娠の可能性はありますか?

妊娠についてです。
基本情報として生理周期が長め、生理不順です😭
産後の生理が最短28日最長46日とかなり幅があります。
前回の生理が5/12で今日で44日経過していますが生理が来ません。
今月からそろそろ2人目を考えようと、
6/15に行為をしました。もし妊娠していたとしたら、思い当たる行為はその日だけです。
昨日フライングですがドゥーテストで検査をしたところ陰性でした。
妊娠の可能性はあるのでしょうか?( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性はあると思います。
15日の行為でできていたとしたら
まだHCGが検査薬に反応するほど出てないかもしれないです。
もし着床していたら2~3日後くらいには薄っすら出るかもですね。
今月いっぱいまでに薄っすらとも陽性出なかったら、おそらく妊娠はしてないと思います💦

• r i r i

r i r i

コメントありがとうございます😭✨はじめてのママリさんの仰るように、3日後位に再度検査してみようと思います!!

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

基礎体温や排卵検査薬はされてないですか🤔?
周期に幅があるので、排卵してるのかも怪しいかなと思いますが、もし仮に6/15で妊娠してたら今月末には薄らでも妊娠検査薬が反応すると思います👍

• r i r i

r i r i

コメントありがとうございます😭✨基礎体温も排卵検査薬もしてないです😣!今回もし妊娠していなかったら次からしっかり基礎体温等も測ろうと強く思いました。
    今月末までに再度検査薬をしてみようと思います!

• 6月25日