※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーお!
子育て・グッズ

プリエール ソレイユベビー布団10点セットを購入した方いますか?敷布団も洗えるので良いか迷っています。

こんばんは。いつもお世話になっています\(^o^)/
ベビー布団について質問なのですが…この写真のベビー布団を購入した方はいらっしゃいますか?
プリエール ソレイユベビー布団10点セットです。

西松屋などで購入できる洗える安いものを購入しようと思ったのですが…どれも敷布団は洗えない。
もし、敷布団まで汚れたら…などを考えるとこれなら敷布団も洗えるし良いかな。っと思ったのですが、どうでしょうか?

コメント

まれ

ベビー布団はほぼ使わないです(笑)
それにミルク吐き戻しすごすぎてバスタオル敷きまくります!なので洗えなくていいかなと思います。
ちなみにうちは3回くらいしか使わず友達にあげましたが友達も一切使わなかったらしく捨ててもらいました(*^^)

• わーお!

わーお!

そうなんですねm(_ _)m
    ベビーベッドは買わないで布団でいいや。って思って…
    楽天でこの値段の半額くらいで売っているので、買ってしまおうか…と悩んでいたのですが、とりあえず安い布団があればいいって感じですかね…

ありがとうございますm(_ _)m

• 6月22日
  • まれ

まれ

ベビーベッド買わないならもっといらないと思いますよ!
    なぜかと言うと新生児期ってママとびったりくっついて寝るので自分の布団に入れる感じなんですよね、それでベビー布団が隣にあってもまぁまず寝かせることないですし、
    三ヶ月もたたないうちに足バタバタさせて動くのでベビー布団小さくて使わなくなります(›´-`‹ )
    ご自身の布団がシングルならタブルかセミダブルに変えてバスタオル敷いて隣に寝かせる方が絶対いいです♪♪

• 6月22日
  • わーお!

わーお!

そうなんですね\(´ω` )/

参考になりました(^o^)/
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 6月22日
ミコむぎ

ベビー布団使ってます!
自分が足元だけでも布団広々使いたいので、並べてベビー側頭に斜め気味に寝てます(笑)
旦那も寝相悪いので少し心配だったので(笑)

西松屋に売ってる8点セット(9点だったかも?)買いました!
おねしょシートが一緒に入ってるので、横にして吐いたり後ろ漏れしても下が汚れないように、上気味におねしょシートを敷いてからカバーしてます!!

でも、もし同じ布団で寝るようになるなら必要ないかもしれないですね(^_^;)

• わーお!

わーお!

そうなんですね…(^o^)/
    参考にします\(´ω` )/

• 6月23日
RX-7

私はベビー布団買わないです。
ベビー布団は子供の時だけで、大人は使えないので、ニトリで大人用の布団買って使っていこうと思いました^_−☆

• わーお!

わーお!

そうなんですね\(^o^)/
    大人の布団という手もあるんですね!
    参考にさせていただきます!

• 6月24日