※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りして泣いてしまう悩みについて、対策を知りたいです。

もうすぐ6か月です^ - ^
昼寝はバウンサーで寝てますが、うまく指を吸えるまで何回もバウンサーの上で寝返りしては泣きを何回も繰り返して、寝ます( ; ; )
夜寝室で寝る時も同じです、、、
何回も何回もされて、最後の方はイライラしてしまい、「もぉー(;ω;)」となってしまい、優しくなれません( ; ; )

寝返りさえしなければ、寝てくれます、
なにか、良い対策はないでしょうか?( ; ; )

コメント

はじめてのママリ

うちはベッドですが、
自分も一緒に横になって寝返りしないように封じてます😂

  • まぁみ

    まぁみ

    そうなんですね😭
    一緒に寝れば解決しますね^^
    ただ、お昼寝はバウンサーなので、お昼寝の場所を考えようかなと思います^^

    • 6月25日