※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみか
その他の疑問

数年前のことなのですがモヤモヤしていることがあります。夫と結婚した…

数年前のことなのですがモヤモヤしていることがあります。夫と結婚したばかりのころ(まだ子供はいません)に2人でショッピングモールに行き、帰ろうとして車に乗ると少しして隣りに止まっている車の家族も車に戻ってきたようでした。私たちはカーナビの操作をしていたため数分止まったままで、そうすると隣りの車の方にベビーカーが乗せられないので早く車を出してくれないかと少しキレられました。止まっているところは他の車の通り道という訳でも無く、そちらが少し動かせばいいのではと思いましたが出発しました。私たちが悪かったのでしょうか?

コメント

いや、悪くないですね💦

隣に車が来たら動けない状況を作った相手の人が悪いと思います。

• えみか

えみか

悪くないと言って頂けて嬉しいです。ここで吐き出して少しスッキリしました❗️回答ありがとうございました。

• 6月25日
ママリ

子連れ様ですね🤣
そもそもベビーカー使うつもりなら自分達でベビーカー乗せ下ろししやすい場所に停めろよって感じですね😅

• えみか

えみか

共感して頂けて良かったです。私も子供を産みましたが他の人に横柄にならないようにしなきゃなと思います❗️

• 6月25日
莉菜

私はタントで自分で運転しますが左の助手席、後部座に
2人乗せているので自分で
右寄りにバックでいつも止めてますよ🙌
そしたら横に車がいても
おろせ安いので
キレられる意味がわかりませんね。。

• えみか

えみか

そんな怒ることじゃないですよね😥
    私たちが空気読めないみたいなかんじだったので悲しかったです。

• 6月25日
  • 莉菜

莉菜

えみかさんたちはなにも悪くありません😅😅

• 6月25日

びっくりするくらい微塵も悪くないです😤!!!

もし、えみかさんたちの方が戻るのが遅かった場合は、絶対自分たちの車を動かしてた乗せてたくせになーに言ってんだって思いました😤

• えみか

えみか

タイミングが悪く変わった人に当たってしまったと思いたいです😢回答ありがとうございます❗️

• 6月25日
ママリ

車動かせって…逆にえみかさん達がまだ車に戻ってきてなかったらどうするつもりだったんでしょうね😱💦

• えみか

えみか

ですよね。皆さんに回答頂けてモヤモヤも晴れました☺️ありがとうございます🎵

• 6月25日
むにゅ

こちらが通路や通行の邪魔になる位置に停まっていたのでなければ全然悪くないです。
他の車が出ないと乗り降りできないような停め方した本人が悪いですよね。
その人が自分の車移動させてそこでチャチャっと乗せればいいだけです。

すみませんってお願いされたら気持ちよくどいてあげるけどキレられる意味がわからないしムカつくのですみません土地勘ないのでナビないと発進できなくて…って嘘いってわざとゆーーーーーーっくりナビいじってるフリしちゃうかも🤣

• えみか

えみか

そうなんですよね、最初から怒ってる感じだったのでこっちも何でって思っちゃって。
    回答ありがとうございました😊

• 6月25日