※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめねこ
その他の疑問

日曜日に夫とお花見に行くつもりでした(´・ω・`)が、生憎の雨予報_(:3 」∠)…

日曜日に夫とお花見に行くつもりでした(´・ω・`)
が、生憎の雨予報_(:3 」∠)_
天気の覆りという一抹の期待を込めて、お花見弁当の材料を用意していたのですが、この分だとお花見には確実に行けそうにないです。
当日降らなかったとしても、多分地面がグズグズなので…(´;ω;`)
折角買った材料を無駄にはしたくないですし、夫とのデートを楽しみにしてたので、お弁当を持ってどこかに出かけたいのですが、雨天でも楽しめそうなお弁当持ち込み可の場所が思いつきません。
皆さんなら雨天の際にお弁当を持って遊びに行くならどこに行きますか⁇

愛知県内で知ってるとなおさら嬉しいです!

コメント

miku✪

雨ですね〜、、、
お互い土日が忙しくて、明後日の日曜がちょうど暇だったのでお花見行く予定でした(;_;)

回答になってなくてごめんなさい、状況が一緒だったのでつい、、、。

恐らく2人だけのデートはしばらくできないかもしれないので、行きたい所に行こうかな〜?と思ってます。

都内なので、お台場か代官山か表参道か吉祥寺か、、、行きたい所あり過ぎて色々迷ってます。笑

お弁当持ち込み可、とかですと、やっぱりショッピングモールでブラブラお買い物、、、とかでしょうか?

雨だけれど、お互い楽しい日曜日になると良いですよね(;´༎ຶД༎ຶ`)

たーん

天気ばかりはどうしようもないですが、ショックですよね( •᷄ •᷅ )
愛知県内だと名古屋港水族館か名古屋市科学館?しか思いつかないのですが、お弁当も持ち込めますし名古屋港ならよりまったりはできそうですよね♡
ありきたりな答えですみません( ´⚰` )
素敵な休日になりますように( *´艸`)

ロズワール邸のメイド(妹)

水族館とかプラネタリウムくらいしか思いつきませんでした。愛知県って静岡近いですよね?オルゴール館とかはどうですか??

お弁当は仕方無いから次の日の旦那の会社に持たせるとかはダメなんですかね(°_°;)

おまめねこ

回答ありがとうございます*

状況一緒ですね!
丁度満開になる頃だったので楽しみにしてたのですが、この雨で散っちゃってそうでそれも残念でなりません(´;ω;`)

私もこのデート以降はマイホームへの引越しも控えているし、ただでさえ夫が忙しいので時間が取れそうにないです_(:3 」∠)_
行きたいところと言っても、妊娠中だと結構行動制限されますし…

ショッピングモールは先日出向いたばかりなんですー(・´ω`・)物産展に…
フードコートでお弁当広げてるのもどうかなーと思うと難しいですよね…

お互い楽しい日曜日になりますように!

おまめねこ

本当にショックです!
タイミングが合えば義家族ともやるつもりだったのですが、先程義母さんから直々に今年は無理だねーと電話がありますます落ち込みました_(:3 」∠)_笑

名古屋港、お弁当持ち込み可なんですか⁈
名古屋港には出産前に行きたいねーって話してたので夫に話してみます♡
というのも、私が告白されたのが名古屋港なんです♡

科学館はプラネタリウムのところですかね⁇
プラネタリウムにも行こうと話していたので嬉しいです!
日曜日が楽しみになりました♡

おまめねこ

むしろ水族館とかにお弁当持ち込んでいいとは知らなかったので情報助かります!
静岡にはオルゴール館というのがあるんですか⁇
静岡には夫婦であまり出向いたことがないのでそれもいいなぁ♡
胎教にも良さそうだし、検討してみます!

夫は隔週で勤務時間が変わる仕事で、来週はお弁当がいらない週なのです(´・ω・`)今週まではお弁当必要だったんですが…

たーん

グッドアンサーありがとうございます♡
名古屋港水族館の中だともしかすると屋根付き屋外になってしまうかしれないですが、名古屋港水族館の駐車場の前にあるポートハウスなら室内でお弁当が食べられますよ( *´艸`)
自販機もありました◡̈♥︎

告白された場所とか思い出の地じゃないですかー( *´艸`)
思う存分楽しんできて下さいね♡

科学館はプラネタリウムのところです♪
ただここは春休みなので子どもたちがたーくさんいて妊婦さんがゆっくり回るのは難しいかもしれないですね( •᷄ •᷅ )

おまめねこ

前回名古屋港に行ったときは本当に1周したってだけでゆっくり回らず、その後別場所に夜景を観に行ったんで、今回はゆっくり回ってみます!
お弁当食べるところもいくつかあるようなので、いい場所で食べたいなぁ…♡
当時はお付き合い前のデートだったんで、お互い緊張してたし、なんだかあの頃が懐かしいなぁと浸ってきます♡

プラネタリウム、この時期は混んでるんですね(´・ω・`)
星がすきなので、また春休みが終わった頃を狙って行こうかな…、たくさんの情報ありがとうございました!