
赤ちゃんの成長が停滞し、流産の可能性が高い状況です。同じ経験をした方の体験談が聞きたいです。
2人目妊娠8週目です。
昨日検診に行ったところ、赤ちゃんは1週間前から0.2ミリしか成長しておらず、心拍も微弱で
先生に90%の確率で流産になると言われてしまいました。
1割の可能性を信じたい気持ちはありますが、不安と
絶望です。
今日は軽いムカムカと立ちくらみがひどいです。
出血や腹痛はまだありません。
同じような状態から赤ちゃんが復活された方っていらっしゃるんでしょうか。
辛いです。。
共感のコメントでも嬉しいです。
よろしくお願いします。
- kanachico(6歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
私は今日検診に行きました。
7w0dですが、胎芽もハッキリは見えず、心拍も微弱でした。先生には2週間後にはどっちかハッキリするでしょうと言われましたが、いいことなど一つも考えられません。
ちなみに流産は1度経験しています。
辛いですよね。1%に望みをかけたいけどそう簡単ではないですよね。
お気持ちお察しします。
私はこんなときだからこそ、上の子がどれだけの奇跡の中産まれてきてくれたのか改めて感じました。
だからこそ大切にしなきゃな、という気持ちでも今あります。
そんな風に考えさせてくれたお腹の子に感謝すると共に、どうか奇跡が起きて!と願います。
kanachico
コメント有難うございます。
お互いに辛い時期ですね。赤ちゃんの生命力を信じるしかない…
私も上の子が無事生まれてきてくれたことにすごく感謝しました。
どうかはじめてのママリ🔰さんの願いが届きますように…