※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

朝ごはんにパンから食べなくなり、色々試しても食べてくれないお子様について、朝ごはんのメニューに悩んでいますか?

朝ごはんはずっとパンでしたが段々食べなくなりごはんならよく食べていたので雑炊にしたり炒飯にしたり色々アレンジしていましたがついに食べてくれなくなってしまいました...
色々試してますが朝はいらないようで食べてくれて3口って感じです😅
でも朝ごはんは食べなきゃですよねー?😅
毎朝どんなメニューにされていますか?(お子様があまり朝ごはんを食べない方)

コメント

ありんこ#

うちもパンを食べなくなって最近アンパンマンの混ぜご飯のもと?ふりかけ?をかけておにぎりにしてましたがそれも食べなくなってきて、久しぶりにオートミールを見せたら食べる!と、食べてくれました😂
それからまたふりかけおにぎりになったり、オートミールになったり、フレンチトーストになったりをぐるぐるしてます😂

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます!

• 6月26日
⭐︎

うちもパン派で、食パン1枚食べるか食べないかです😅
ブロッコリー、トマトは大好きなので出したら食べるけど出さなきゃパンで終わります😂こないだは、冷凍しようと測ってラップしてテーブル上で冷ましてあったご飯を食べたい!と言うので、ふりかけする?海苔する?って聞いても要らない!と言われ、このまんまでいいの⁉️と思いながら白米のまんま渡したら100gペロッと食べました🤣
しかも常温(笑)
なので、朝は本当申し訳ないくらいに雑です(笑)
とりあえず何かしら食べてくれたらいいかな?と思ってます。

• あんこ

あんこ

• 6月26日
もこもこ

うちも朝ごはん食べない子です😅
娘の好きな物を何種類か常に置いておいて朝何がいいか聞いてそれをあげます!
うちだと、
ツナご飯
ゆかりのおにぎり
アンパンマンのスナックパン
ウインナーと玉子焼きとご飯
大体この中のどれかを言うのでそれをぱぱっと作る感じです。でもちょーっとしか食べませんし、何もいらないって言われてお手上げの日もあります😅

• あんこ

あんこ

• 6月26日