※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず🔰
子育て・グッズ

こどもチャレンジについての体験談を教えてください。

こどもチャレンジってどうですか?

生後28日目の赤ちゃんの母です🤱
こどもチャレンジをやろうかなって迷ってます!
やってる方、やってた方がいらっしゃいましたら、コメントください🙇‍♀️

コメント

はる

6ヶ月の特別号から2歳3ヶ月までしてました!
やっててよかったですよー!

(๑・̑◡・̑๑)

4歳の今もちゃれんじやってますよ〜!
今でも昔のちゃれんじのおもちゃで遊んでたりするのでやる価値はあると思います!
おもちゃ買う必要もあまりなくなりますし!(毎月ほぼ月齢にあったおもちゃが届くので)

ぽせ

一歳の先行お届けと特別号から始めて先日教材が届きましたが、娘がしまじろうのパペットに一目惚れでだっこして撫でたり、毎日寝る前に一生懸命話しかけてそのまま抱いて寝たり…めちゃくちゃ可愛いのでよかったなって思ってます😂❤️
ベビーは契約せずぷちだけなのでベビーの教材は分からないんですが💦
やっぱり昔から人気があって子供向け教材作ってるだけあって、こどものツボをよく分かってるな‼️って感じはします‼️

こぉ

2ヶ月の頃からやってますが、最初は見向きもせず遊ばず…辞めようかな〜とか思ってましたが、1歳半頃から急に遊びだし今ではしまじろうパペットを持って、しまちゃんと寝る〜ってギューして寝てます🤣
昨日も届いたスライダーをお風呂で大人がのぼせるまでずーっと遊んでました😂