※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruimama☆☆
雑談・つぶやき

なんだか私ばかりが焦ってるみたいで悲しいです😢排卵日近いから仲良しし…

なんだか私ばかりが焦ってるみたいで悲しいです😢排卵日近いから仲良ししようと昼間にラインして、旦那も分かってるはずなのに…いまだにテレビを観てくつろいでいる旦那。協力する気がないのかなって疑ってしまいます。本当にこんな調子で妊娠出来るのかなぁ😢😢😢😢😢

コメント

もしかしたら排卵日だから仲良しって、プレッシャーっていうことはないですか?
排卵日は、旦那さんに内緒にしてて 自然とそういうふうに持っていけたらいいですね(^^)

• Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

排卵日って言わない方がよかったですかね…。いつも『いつ頃が排卵日❓』って聞いてくるので、今回言ってしまったのですが😣😣 自然に仲良くしたいです。

• 6月22日

退会ユーザー

いつも聞いてきてくれるんですね🎵すごい協力的な旦那さんに思えます(^^)✨
    テレビ見終わったら甘えて良い??って聞いちゃうとかどうですか?
    (●^o^●)♥

• 6月22日
  • Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

ありがとうございます(*^^*) さっき、子供を寝かしつけてから旦那に『イチャイチャしよう。待ってるよ』って恥ずかしながらに伝えてきました💦(^-^;

• 6月22日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

旦那様からしたらプレッシャーだと思います。
待ってるんじゃなくて雰囲気作りから自然としてみてはどうですか?

• Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

そうですよね。旦那にプレッシャーを与えてしまったかもしれません。反省です。雰囲気作り、頑張ろうと思います。

• 6月22日
tanntann

私も同じように感じること何度もあります!
特にうちは夫婦間で妊活に対して温度差があるので。
私は逆に排卵日と伝えずに自分から誘っています。
でも、排卵日と伝えていないので、仕事で残業とかテレビ見て寝ようとしないことが多く、結局遅い時間になり、タイミングとれずということが多々あるので、伝えた方が良い気がしています。

なかなか難しいですよね…

• Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

なかなか難しいですよね💦(^-^; 夫婦間でも妊活に関しても考え方も変わってきますし😅
    私はなかなか面と向かって旦那を誘えないので、いつもメール📨なんですよね💦(^-^; 今度は直接自分の気持ちを伝えてみようかと思います☺

• 6月22日