※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
妊娠・出産

昨日は調子良かったけど、今日は悪い。食べれたけど動けない。悪阻でキツい。気圧や天気の影響かな。

気圧や天気のせいでしょうか…
昨日は調子良かったのに今日は悪い…😢
なんとか食べれたけど動けない😭
悪阻、日によって波があるからまだまだキツいな〜

コメント

私も今回は、天気にかなり振り回されてます。
晴れてる日は、全くないのに、天気が悪いと、全く動けません。

• 🦄

🦄

今日本当にダメです。
    この時期梅雨で天気崩れやすいので困りますね😢
    上の子もいるのに動けなくて大変です😭

• 6月25日

退会ユーザー

わかります!梅雨、早く終わってくれ!って感じです!
    私も今日は、動けず、息子には、1人で遊んでもらってます!
    ご飯とかもしてあげなきゃいけないし、一緒に遊んで!ってなると大変ですよね…
    ほんとに、動けないときは、YouTubeに頼っちゃってます…ほんとは、ダメだなぁと思ってるんですが、どうしても無理な時は、諦めてます。

天気がいい日は、大丈夫な日が多いので、公園とか連れていって、疲れるまで遊ばせています!

• 6月25日
  • 🦄

🦄

私も録画してたアンパンマンかYouTube頼りです💦ご飯の準備が1番しんどいです😭

大丈夫な日に公園連れて行ってあげてるの尊敬します!早く一緒に遊べるまで回復してほしいです😢♥️

• 6月25日

退会ユーザー

そうですよね…
    ずっと、頼る訳じゃないし、いいかなと今は割りきって見せちゃってます!

わかります!冷蔵庫を開けるのが憂鬱で、やっと開けて出したら、野菜切るのも気持ち悪くて、ささっと終わらせたいのに、すごく時間がかかっちゃってます。
    ごはんとかは一気に炊いて、冷凍して、なるべく炊かなくていいようにしてるのと大人はできあいににしちゃうことも多いです!

いえいえ!全く足りないですが、埋め合わせの意味も込めて連れてくようにしてます!
    妊娠する前やコロナが流行る前は、毎日のように公園に行ってたので、息子も動揺してましたが、最近は慣れたようで、勝手に遊んでくれるようになりました!
    ほんとですね!つわり、早く終わってくれ!って毎日思ってます!
    大変かもしれませんが、お互い頑張りましょう!

• 6月25日