※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらやき
その他の疑問

InstagramとLINEについて、子育てとは関係のない内容で申し訳ないのです…

InstagramとLINEについて、子育てとは関係のない内容で申し訳ないのですが、教えていただけませんか?

《LINEについて》
5年以上前までLINEをしていて、別の会社のスマホを購入した(DOCOMO→au)のをきっかけに、LINEをバックアップ?していなかった為、購入後の機種でできなくなってしまいました。今後のことを考え、また始めようと思うのですが、LINEをインストールした場合、以前のアカウントでしか始められないのでしょうか?

《Instagramについて》
2年程前に使っていたのですが(今はアカウント削除しています)、その時フォローリクエスト?というものが来て、見てみると電話帳に登録してある知人からでした。Instagramは、電話帳に登録している人であれば、簡単に検索できてしまうのでしょうか?また、できないようにする設定はありますか?

コメント

🐰

インスタは登録した連絡先と同期してしまいますが、設定から変えられます。

• どらやき

どらやき

教えていただき、ありがとうございます。

• 6月25日