※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
サプリ・健康

完全母乳で半年で生理きました。産後の生理は悪化するものですか?また何…

完全母乳で半年で生理きました。産後の生理は悪化するものですか?また何がきついとかあったら教えてください、、、!!対策としてお聞きしたいです。

コメント

ni

生理痛が悪化したってことですかね?
私の場合は産後の方が生理痛辛いです😭

sakana

私の場合産後の生理はとにかく量が多いです。今まで2回きてて2回とも量が多いです。
妊娠前の生理2日目(ピーク)の量が1〜3日くらいまで続く感じです。4日目でやっと量が減ってきます。完母なのもあって貧血でふらふらです😂なのて鉄分は普段以上にとったほうが良いと思います!

かばちょ

私も完母でしたが産後3ヶ月くらいで生理きて、妊娠前よりPMSキツイし量も多くて毎月憂鬱です😭
授乳中は、とにかく貧血っぽくフラフラでした💦
なんで生理2日目とかは、授乳と最低限のお世話以外は夫に家事を丸投げしてました😓

でも人によって軽くなったりもするみたいなのでなんとも言えませんが、生理痛辛かったら病院でお薬もらうとかした方が安心かなと思います‼︎